湯気②

やば、もう2月終わる!と思って慌ててnoteを書く。
相変わらず「湯気」の練習をしてます。
ちょうど今くらいの時期の歌詞。
しみじみ

仕事と資格試験の勉強とでなかなかまとまった時間が取れない。まとまった自分の時間欲しい。でも来月試験受けることにしたのでね。
頑張るしかない。

なるべく毎日ギターを触ることだけはやりたい…と思ってちょっとずつ、夜な夜なやる。

この曲、やっぱりテンポがめちゃくちゃ早くて、完全に覚えてないと厳しい。
だいぶ覚えたけど、まだところどころ荒い演奏になる。もっとジャカジャカ!シャキーン!とやりたいんだけどなあ。

YouTubeのギター上手な人の手の動き
見るとうっとりする

先生に手首が早く動くなる練習を教わって、思いついた時にこそこそやる。
次のレッスンまでにはもっとジャカジャカできるようになるぞー

来月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?