見出し画像

裏運気は大人しくするに限る

算命学でも6月7月は
裏運気と言われ、
ゲッターズ飯田さんの
五星三心占い本にも
6月は裏運気、7月も整理の月…と
書かれているわたしです。

それを知ったのは
もう何年も前のこと。

横浜中華街の占いの館で
算命学で占ってもらった時に

"あなたは、6月7月はダメ"
と何回も言われた。

だいたい梅雨時期で
体調は悪いし、
それに伴って気分も良くないのが6 、7月。

それ以外に、裏運気や大殺界月と
言われて思い当たる節は特になかったけど。

今年はありました。

2日程前にシェアした
海外セレクト系のオンラインショップで
詐欺られたこと、

それから、直近で
購入したお洋服がB品でした、笑

なんか笑えてきます。
やっぱり裏運気なのかもしれませんね。

体調もすこぶる悪く、
慢性頭痛に加えて
ここ半月は逆流性食道炎再発気味w

そんな訳で、あと半月は大人しくすると
本日ここに誓います!

日頃、お買い物を我慢してる反動で
Saleを楽しみにしてて
今月はお買い物するぞ!と思ってたけど
辞めたほうが良さそうです。

やっぱり裏運気って裏運気です。
笑える程度で良かったですが、
油断せず、半月過ごします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?