見出し画像

再★つけまつ毛

マスク外したら
つけまつ毛付けたくなりました!

マスクを外して
3週目。

やっとマスクのないメイクが
板に付いて来ました(^^)

そうそう、
チークの位置これぐらいだったわ…
マスクの時、高めにし過ぎてました。
最初は違和感だったのに、
3年もしてたらそれが常識に。

シェーディングも
ずっとサボっていましたが、
やっぱないと顔が膨張する…
ここ数日、雨が続いて
髪をアップにすると
顔の丸さが気になりますw

…とまぁ、こんな日々の中で
まつ毛を足したくなって来たのです。

5,6年ぶりに
つけまつ毛を買いにダイソーへ。

昔は棚一面にあった
つけまつ毛も
きのうは10種類程しかなかったです。

過去の記憶を辿りながら
選びました。
気に入っていた形は覚えています、
でも、同じ形でも薄めのをチョイス★!

マツエクにしないのは
コスパが悪いし、通うのが面倒、
扱いも悪いし、
自分のまつげへの打撃が凄いから。

それに比べて
つけまつ毛は楽なんですよね〜♬
(個人の感想です)

多分、マスク顔には
まつげぱっちり、
アイメイクバッチリは
キツ過ぎたんですよね、
でもマスクを外したら
やっぱりアイメイク、
もう少し足してもいいかもな〜(*´∀`*)

となった訳です。

顔の余白は減らしたいし、
リップカラーで遊ぶには
目が追い付いて来ない、
それなら思い切って足してみよう!
(元々はしてた訳だし、笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?