見出し画像

無敵のヘアケア〜自宅トリートメント〜

普段あまりしないエリアの
お掃除をしていたら
高級トリートメントが1つ
洗濯機の裏から出てきました\(^o^)/笑

その名も
ミルボン インフェノム トリートメント

大さじ1杯位のパッケージで
700円位するやつw

最近、紫外線のせいなのか…
梅雨にかけたストレートパーマの
せいなのか…

髪がギシギシ。
手ぐしもブラシもスムーズに通らないw
そんな実感がありました(p_-)

毎日、トリートメントは欠かさないし、
ドライヤー前には流さない
トリートメントもしてます(´・ω・`)
きちんと乾かしてから寝ているし、
頭皮洗浄も毎週1度しているのに
なんだかな〜と思っていたところで
このミルボンインフェノムを発見★

早速、久々に使いました!!

シャンプーして、
タオルドライをして、
この1回700円を塗布。
丁寧に揉み込んで
10分程置く。

ぬるま湯ですすいで、
最後に冷水で急速冷却!!

もう、この時点で
髪の1本1本のハリとコシを実感。

完全に蘇生しました(*^^*)

ドライヤーで髪を乾かすと
サラサラなのはもちろん、
凄い髪が元気になったのが
見ても分かる、触っても分かる!

髪の毛が不調の際は
是非お試し下さい♪

自宅でするトリートメントとしては
ちょっと高いけど、
とても良いです。

久々に使って
改めて良さを実感しましたので
シェアします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?