見出し画像

午前中の不調

きのうからまた一段と
気温が上がり、
ポカポカ過ごしやすいですね。

季節の変わり目で
気圧も安定しないからか、
きょうはダウンしています。

朝、起きるのが辛い、から始まり、
日課のウォーキングから帰宅して
朝食を終えた頃から
身体が鉛のように重くなり、
重量に負けて
最後は横になるしかないw
そんな状況になり
午前中は床と並行になっておりました…

いま、ようやくちょっと
身体を起こせるように。

酷い体調不良の時、
だいたい11:30頃に回復の兆しが出るのも
わたしの不調の特徴です。

なんの法則なのでしょうか、、?
まだ分かりませんが、
もう長い間、体質改善に取り組んでみたりして不調を減らす努力をしています。

このように、わたしの健康についても
このnoteに記していきたいと思います。

きょうは酷い頭痛がないだけ
マシでした。

基本的には毎日頭痛で
月に2度程、嘔吐を伴い
脂汗をかいて寒さに震えながら
過ごす午前中の日もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?