見出し画像

紫陽花を植えた日✾

6月6日今朝、我が家のベランダに
小さな紫陽花が仲間入りしました(*^^*)

片手の手のひらにのる程
小さな紫陽花です。

ここ数年は、
ハーブや夏野菜、
冬場はポインセチアを
ベランダの鉢に植えて
楽しんでいましたが、
今年は、気分が変わったので
紫陽花を植えました。

紫陽花って色が素敵ですよね♡
色が変化していく様、
グラデーション…
お花が大きくて
ぶりんとしているところも好きです。

雨水に濡れて
水滴をのせる姿も好き。

今年1度で終わらせず
来年、再来年と大きくして
繋いで行くのが目標です!

お写真が今朝、植えたばかりの
我が家の紫陽花です。

お色味は、青と紫、
薄っすら黄緑色が入った
寒色系です。

これから変化していくかもしれないので
毎日楽しみにします♬

追伸w
マンション住まいで
窓ガラスが防犯用のものなので
ベランダをガラス越しにクリアに
見ることが出来ません(+_+)

クリアガラスの窓だったら
カーテンを開けて
常に見れたらいいんですけどね〜

いつかお庭のあるおうちか、
クリアにベランダが見えるお部屋に
住みたいです…★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?