見出し画像

TEOGAL

先日飲んだとても美味しかったコーヒー。

のんだ瞬間、ふんわりとやさしさに包まれた。

つまらない事で死にたくなった夕方だった。

「心地よい果実感」と紹介されている。

飲み物と一緒にプレートに乗っていた

このカードが目に入り、素早く手に取った。

コーヒー豆に注目したのは初めてだった。

しかもこの2人の女性

気になって目が離せない。

金賞受賞。

素敵なことだ。

こんな風にカードになって

私たちの元に届いていることを

ご存知なのだろうか。

壁に並んで、パシャリと。

とくに左側の女性は仕事に誇りを持っているような

背筋がピンとして胸も張っていて堂々としている。

かっこいい。

私はカードを持っている自分の手の白さ

ネイルで光る爪先に目がいった。

私は何か出来てるだろうか。

死ぬ前にできること、

沢山あるんじゃなかろうか?


リヴ



新卒いつのまにか抑うつ病で休職中。ご支援頂けたら嬉しいです。