見出し画像

Hold me tight.

彼氏の家に置いてったのと同じチョコレート。


上司が息抜きにって下さった。

すごく可愛い。

食べたら泣きそうになるから持って帰ってきた。


いろんなこと頑張ってみても、

どれだけ大事に思ってるかなんて

1ミリも伝わってない気がして

このチョコレートを見ると悲しくなる。

上司の優しさがよけいに悲しくさせる。

仕事中何回も泣きそうになった。

誰かに気づかれて、大丈夫?なんて

言われたらきっと涙が止まらなくなる。

誰かにいじめられてるわけでもないのに。

自分の気持ち次第なのに。

つまらない事ですぐバカ笑いするくせに。

繊細なフリしてるだけなんじゃないか?って

自分でも疑いたくなる。

自分の性格が思った以上に女の子だったって

この歳で気付かされた。

あほみたい。



リヴ





新卒いつのまにか抑うつ病で休職中。ご支援頂けたら嬉しいです。