見出し画像

“Love dreams, Live dreams together.”

“Love dreams, Live dreams together.”
「夢を愛し、夢と共に生きていく。」

この言葉は私の自分理念として掲げた言葉です。

2021年、私はICOREという
女性向けキャリアスクールに出逢いました。
仲間と時間を共にする中で
人生において大切にしたい言葉が見つかりました。
それは


“Dream” 「夢」
夢は”人生を輝かせてくれるもの
”と考えています💫

これは
夢を見つけ、夢を追いかけ、夢を叶えることに
生きがいを感じてきた私自身が教えてくれました🌿

そんな私はたくさんの人に


“Life with dreams”「夢のある暮らし」
送ってもらいたいです💐
夢のある暮らしは
毎日をときめかせてくれると信じています✨

そのために、私は


“Society where everyone can talk 
about our dreams”
「誰もが堂々と夢を語ることができる社会
」を
創りたいです🌎
誰もが堂々と夢を語るためには、
みんなで夢を応援し合う
家族のような存在が欠かせません。
決して否定せず、諦めず、
共に認め合い、励まし合いながら
歩んでいく空間です🍀

私が目指す空間の中で、私は


“Guide dog to dreams”「夢への盲導犬」
のような存在でありたいです。
一緒に歩むなかで見つけた夢を
一緒に歩みながら叶えていく。
夢のある暮らしのなかで
いつも隣にいて安心できる存在こそ
夢への盲導犬です🦮✨

ここまでの文章で用いた夢は17こ。
そんな「夢」が大好きな私に新たな夢ができました🌟

「子どもと、夢を追いかけてきた大人とが
夢を語り合う場を創る
💫

子どもの頃の私にとって、
周りにいる大人は親や親戚、先生だけでした。
その中でもモデラーを見つけた幸運な私は
今の仕事に誇りをもって過ごせています。
しかし中には、
自分が本当にやりたいことが分からないまま
大人になって働いている人も
多いのではないでしょうか?
子どもの頃にいろんな夢のカタチを知って
自分らしい人生を輝かせていく
子どもたち、大人たちを増やしたい!🌟

2022年、新たな夢の実現への第一歩として


“夢を語らNight🌛を始めます!!

#夢  #dream 
#夢を語り合う場  
#夢を語らNight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?