GW開始前夜がわくわくのピーク

いざ始まってしまうと終わりへのカウントダウンになってしまい、何なら憂鬱になってしまう私です。
1日、2日が仕事だった私は、明日、3日からがGW休暇。
わくわくのピークなのは今夜。なのでしっかりGWの計画をしつつ貴重な連休に向けて気持ちを高めて行こうと思います。

  1. おいしいピザを食べる

  2. ケーキを1度に2個食べる

  3. 行きたかった個展へ行く

  4. ちょっとだけ手の込んだ料理をつくる

  5. 買おうと思っているお洋服を吟味する(ワンピース2種類で悩んでる)

  6. 資格試験の勉強をする

  7. 古本市で買った本をゆっくり読む

やりたいことはざっとこんな感じでしょうか。おいしいものは何度でも食べたいけど欲張らず、これらを5日間でやりきりたいと思います。

とはいえ予定は未定だよ~!の気持ちで臨機応変に楽しみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?