見出し画像

関野あやこ🌟クラスのお知らせ🌈


🌈2024✨6/9スタートした4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
映像受講☆受付中!


” 無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方 ”
自分はこういう人間だ、
自分はここまでなんだというイリュージョンを手放し
ほんとうの自分の無限の可能性への扉を開けていく驚きと感動🌟🚀
体験したことのない自分✨で生きはじめるワクワク🌟ゾクゾク🌈
箱根1泊2日、箱根2泊3日を含む濃厚なクラスです🌟

(ご希望があればリアルクラスにスポット参加できます!)



🌈2024年夏のスペシャルzoomQ&Aクラス🌟🚀
サンフランシスコ🇺🇸より 3回スペシャル🎉

迎える2024年の秋✨からの波は これまでの波とはまるでちがう🌟
この夏✨ふるい生き方をどれだけ手放すか。。
ワクワクと深い感謝で 統合✨を起こして
出たことのない領域の意識へ出ていきましょう!🚀

☘️1回目
8/10(土)🇺🇸✨
日本時間 ☆ 午前7時〜9時

☘️ 2回目
8/24(土)🇺🇸✨
日本時間 ☆ 午前7時〜9時

☘️ 3回目
9/7(土)🇺🇸✨
日本時間 ☆ 午前7時~9時

詳細はまもなく発表!!
ウエブサイトをご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?