見出し画像

いつも自動的に発動していた視点🌟

箱根から少しづつ剥がれ⚡️
見えてきてた
自分だと思ってたアレやコレ💫

いつも自動的に発動していた視点

そこから生まれる感じ方✨
思いのパターン💫

記録するように呟きつづける頭🌀✨

諸々の“ わたし“

気に入ってるつもりのものも✨
きらってしまうものも✨

違和感だと感じないくらい頑丈にくっついてたものも

あの絶対的なクリアな
 ひろがり💫✨💫の中で

味わいが消える ー ✨

その外側の

意識の囲い ◻️

コレを外せるのか!✨✨✨

この透明さは ー ー ー ✨✨✨

たしかに
しずかに

✨ ずっとあったな ✨

見えなくしてたのは

ほんとに自分なんだ

見なかっただけなのか‥✨

許可するって
ゆるすって

すごいやわらかい ✨

力を抜いてゆく開放感💫

選べるってスゴイ⚡️⚡️✨

それ以外は

見えたら外せるって
おもしろい🙌🏻✨✨✨✨✨✨

出てくるでてくる
どんどんでてくる!

体験にいかず外していこう!
とにかく🌟✨今✨今✨ 
選んでいこう

あのクリアさに
委ねていこう🫧💫✨🌟🌈

ずっと簡単になってる今🌟✨

すべてに感謝🎉💫

ほんとうに
振動が💫✨💫

応援が💫💫🌈✨スゴイ✨🎉

( Reborn🌟NewLifeコース受講生 kanakoさん)

 ↑ 『家族にいじわるしてしまう。。』箱根のふかい夜のクラスより

🌈箱根2泊3日クラスを含む 4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
 映像受講☆受付中!

無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方

現実を良くしたい と思わなくても現実はよくなる✨
本来の自分の高い意識が復活してくると そこは超えて
純粋にほんとうの自分の平和で調和に満ちた意識に戻っていくために
現実を使うようになる

今の自分が想像できる”ほんとうの自分”も 学んだ概念の狭いワクの中だったんだと

その先の出たことのない領域へ出てみて初めて見えてくる

こんなゆたかさがあったんだと
こんな感動って あるんだと✨

地球では どんなに感動しても 現実によって一喜一憂する狭いワクの中の体験だった

その制限を体験したくて わたしたちは地球に遊びに来て
今 こうして もとの大きな意識に戻れる確実なツールを手にしてる

🍀 映像受講☆をお申し込みの方は
2024.7/7~9の箱根2泊3日のクラスにスポット参加🌟も選べます

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?