見出し画像

表現するのが怖い💫と言っていたのに。。

少し前まで
メンターとして
導いていただいていた方に

現在の自分が見えていること✨

鎌倉で起きた
意識と身体の反転体験✨

地球の意識の大変革✨
を体験したくて、参加したくて
生まれてきた✨自分の真実🌏✨

この2ヶ月の変化の全てを
表現した✨

相手を上に見て
自分が下に入って
言葉を選ぶ古いあり方を
統合した✨🌐✨

3次元のアレやコレや
肩書き、経験、影響力が
ポロポロと崩れ落ち✨

ああ言おうこう言おうも
ない場所✨

ただたた意識と意識の
繋がりを感じた✨

ナチュラルに自分の今を
隠すことなく表現できたこと
一歩前に進めたことが
とても嬉しい✨✨

( Reborn🌟NewLifeコース受講生 akikoさん)


↑ この撮影の時は 表現するのか怖いと言っていた彼女がクラスを受け
今、開けたことのない無限の可能性への扉をひとつひとつ着実に開けていってる🌟


🌈箱根2泊3日クラスを含む 4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
 映像受講☆受付中!

無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方

現実を良くしたい と思わなくても現実はよくなる✨
本来の自分の高い意識が復活してくると そこは超えて
純粋にほんとうの自分の平和で調和に満ちた意識に戻っていくために
現実を使うようになる

今の自分が想像できる”ほんとうの自分”も 学んだ概念の狭いワクの中だったんだと

その先の出たことのない領域へ出てみて初めて見えてくる

こんなゆたかさがあったんだと
こんな感動って あるんだと✨

地球では どんなに感動しても 現実によって一喜一憂する狭いワクの中の体験だった

その制限を体験したくて わたしたちは地球に遊びに来て
今 こうして もとの大きな意識に戻れる確実なツールを手にしてる

🍀 映像受講☆をお申し込みの方は
7/7~9の箱根2泊3日のクラスにスポット参加🌟も選べます

🍀 まったく初めての方におすすめの動画


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?