見出し画像

自分が分離してたんだ 。 。🌟

昨日ワクワク🌟で行動したことが

なんでこうなるの。。!?と言いたくなる

現実を映し出して

一瞬で走り込んだ。

世界中が 自分の非を責めてるように感じて

ボコボコにされて 牢屋に入れられる

そんなイリュージョンに囲まれた✨

最初
この問題をどう解決するか
どうにかこの現実から抜け出たい

そのために統合しよう
知らないうちにそんな角度で統合してた✨

かるくなるし 見えてくることもある。 
でも何かが すこーし残ってる。

中途半端な統合で よし としていた
ふるい自分。

今の自分は もうそれを選ばない✨

ほんとうの統合が起きてないことをスルーさせずに
正面に持ってきて

これ ぜったいほんとうの統合を起こそう🌟
って選んだ

向かいたい先にフォーカス🌟
この言葉の通りだった

現実に引っ張れながら上を感じても
中途半端。
100フォーカスを向けて 100体で体感した時
ただの形になった✨

もう手放す前から
よろこびと感謝が湧いてきて
手放した🌟

あ〜💫
私が 分離してたんだ

私だったんだ。。

表面では何を言っていても
わたしたちは お互いに目を醒ますことを応援し合ってるひとつの意識なんだと✨
そんな見え方がした。

自分の中がひとつに溶けていく感覚✨
ゆたか✨という言葉ではおさまらない。。

”現実は 何が起きても問題じゃない
あなたのあり方なのよ✨”

どこまでいっても 自分🌟

自分が じぶん✨につながって
その満ちた意識で地球を生きる✨

今まで地球ではできなかった体験が
こうして自分に起きてる。。
自分に感動する💫✨

( アーティストコース受講生🌟Mayuki )


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?