見出し画像

息子✨

息子と呼ばれる意識✨が
新しいPCを買いたいと

19歳の彼に
自分でローンを組んで買いたいから
保証人になってほしいと頼まれた✨

金額見て 二度見するくらいびっくりして

はなれたのが見え すぐに戻って

そこでシャワーを浴びながら

自分がクリアにしたいことを聞いていった🌟

そして私が聞けば聞くほど
彼は だんだん暗くなっていって

やっぱりいいや
と投げやりに言った

あ〜 私の音なんだ

シフトした🚀

身分不相応

こんな言葉が出てきて
こんな概念があったことに驚いた

でも思い当たることがたくさんある

自分にも使ってる
人にも使ってる

まるで やっていい人と やっちゃいけない人がいる

これが人と比べる分離の生き方✨
特別感

腑に落ちる🌟

そういうことだったんだ🌟

私は あれがはなれてる音を出してたって思ってなかった✨
でも謎が解けた

現実は 正直に見せてくれる✨
自分の持ってるものを。

もうさっきまでとはいるところが違う

私もワクワクで応援したい
だから クリアにしたいんだ✨って表現して
もう一度ワクワク🌟で聞いた

彼が今やりたいと思っていること。
これがあったら これも創れる! あれもできる!って
そのビジョンが一緒に見えてワクワクした✨🌈

2人でワクワクで書類を作って出した✨

通っても 通らなくてもどっちでもいいな✨
って 彼が言った✨

そのあと見えてきた

これも 3次元のゲームだったんだ

親子ゲーム✨

お互いが ワクの中から出ないゲーム✨

親として という言葉があるけれど

子供がやりたいことを
親が反対することがある

それを繰り返して
信念になり

お互いが安全策から出なくしてる

繋がれた ゾウの話のように✨

そしてそれは 親のせいだ 社会のせいだと
外のせいにして

現実は自分が創っているんだと
力が自分にあることを思い出さないまま

ほんとうの自分を生きないまま
人生が終わる

それが今までのふるい地球の楽しい生き方のオプション✨

その生き方も選べるけど
今は このあたらしい生き方も選べる🌟

100の統合を起こしシフトして
自分がその現実の次元から出ていける生き方がある🌟🚀

現実を触ることなく
人を変えることなく
誰もがぶつからない平和な生き方だ✨

その見えたこと そのままを表現した✨
自分とのつながり✨心地の良さと広がり✨
息子という目の前の意識ともつながっているのをありありと感じて
自分の中の暖かさに感動した✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?