見出し画像

ワクワク🌟の共振で創っていくかたち✨

ガラガラと
私の中のこうであるべきもの
こわれていってる💫💫💫

しかも とっても得意で
ある意味才能だと思っていた✨
大好きだった!!🌟

輪廻転生やってきた得意技🌟
ビジョンを見て
戦術やそこにいくまでのカリキュラムまで見えてくるような感じ。。

これがエクスタシーの体験だったんだ!
なんか大崩壊だ!!🌟

先日のミーティングの時に
初めて体感した
4次元で見えたひらめきやワクワク💫💫
ただ自分だけに意識をむけて表現して
その共振で つくられていくかたち🌟

″こうやってピラミッドをつくったんだ‼️″

という 初めて自分にこの体感が起きてから ずーっとそのエネルギーが体中にダウンロードされて
私の中のこうであるべきものが
すごい高さで祝福で転がっていってる!💫

そういうことか。。そういうことか。。とあたらしいエネルギーが駆けめぐってる💫💫💫

( アーティストコース🌟受講生 Hitomiさん)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈2024年6月から ダイレクトに加速して目を醒ましていくクラスがスタートします!
https://www.sekinoayako.art/schedule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?