ゆらゆらしちゃいます(泰紀)

こんばんわ!(◎_◎;)


本日の担当は、ドラマーの泰紀です



今日は、Live-ALLのメンバーと新年会をしてきました( ^ω^ )


相変わらず、みんな元気そうでしたよ~☃️


そして、相変わらずとても平和でした☺️




いまは帰りの電車なんですが、


僕は、サークルでもなんでも、飲み会とかでわいわいした帰りに1人で聴く音楽がすごい好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



電車でゆらゆら揺れながら、リラックスできるんです😌



ただし、今日はちょっとイヤホンの調子が悪いのだけ気になります🤔



あと眠い…🥱



本日の1曲は、「お注射しちゃいます(ハコニワリリィ)」



おやすみなさい💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?