めで鯛(Chihha-)

2022年 明けちゃいました🎍

皆さま今年もどうかよろしくお願い致します!


ということで

本日の担当はChihha-にござりまする☝🏻


わたくしの元旦はですね、

埼玉県の川越にある氷川神社に行って

鯛みくじをやって参りました

専用の竿で鯛形のおみくじを釣るのですが


なかなか狙ってる鯛を釣ろうとするのが難しい、、


ようやく釣れた鯛は


大吉でした!!!!


よしよし、幸先がいいぞ、、😊😊😊


そんでもって2日は1年ぶりに親戚が集まって

おせち料理を頬張りました😋


年末から今日にかけてほぼ毎日のように

食べては飲んで、、してましたので


明日からダイエット頑張りまつ、、


明日やろうはバカやろう

だとおもっていたのですが、

明日できる事は明日やれって

ひろゆきが言ってたので

明日から頑張ります。


最近はひろゆきの動画ばっかり見てるお


みんなも、レッツひろゆき!


今年も音楽やっていくぞー!!💥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?