おつかれバベ子(JUMPEI)

どーも🙃

昨日は立川BABELお疲れでした☆

新曲もやったり普段見ない方が足を運んでくれたり店長さんもすごい良い人だしお客さんもいっぱいいて楽しかったな!

ライブ映像見返して思ったのはKoyaのベースの音が良かったな!

Chihha-のMC力も格段に上がり泰紀のドラムも力強くて良かったな!

そんな自分はというと走り癖とフレーズの詰まり癖がモロに出てしまったな!

もっと練習せねば…🙃🙃🙃

今日は15時ぐらいまでダラダラしてしまったがなんとかスタジオ予約して作業できたのでなんとか1日を無駄にせずに済んだ偉い

画像1

PC買って一年半ちょっとなのにハゲ具合がすごい

途中アコギの弦切れたから30分余ってたからスタジオ内で1人カラオケしてたわ🎤

では




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?