過去形なら確かed(泰紀)

みなさんこんばんわ🎃



昨日のJUMPEI君の記事を読んだからか、なぜか今ポテトの匂いがしててお腹を空かせている泰紀です。




🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟




実は先日、イヤホンの充電器を失くしてしまいまして😓


失くした日には吉祥寺と下北沢のスタジオに行っていたので、翌日に吉祥寺に行ってみましたが見つからず😭😭



1週間後にまた下北沢に行ったので、スタジオの人に聞いてみたところ… 




ジッパー付きの袋に入れて丁寧に保管してありました❗️✨


日本は良い国だなぁ〜と、改めて思った次第です☺️





本日の1曲は、「夜にだけ(GOOD ON THE REEL)」



それでは!(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?