見出し画像

終わりからの始まり(JUMPEI)

どーも


とうとうきてしまった


7年一緒に付き添った


僕はiPhone6を手離すことになりました


一週間前からずっと圏外でリセットしても直らず


とうとう新しい子に乗り換えました



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺iPhone13Pro🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


大事に大事に使いましたよわたくし

21の頃から使って合計3回ぐらい修理だしてよくぞ耐えてくれた🥲

使えるものはなるべく限界がくるまで使い込みたいタイプでございます

2年ぐらい使ってた付録のお気に入り財布もとうとうぶっ壊れたので新たな付録財布を手に入れました

いい歳なので良いものを持ったほうがいいという認識はあるんだがね

お金入れるだけだしな、、

13Proは15年使います

写真とか動画とかいっぱい撮ってあげたいね

せっかくシネマティックモードもあるしね

画像1


さよならゴーイングメリー号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?