コップンカー(Chihha-)

こんばんは


今日のnote担当は、Chihha-になります!


いつもはお昼にお弁当を持っていってるのですが、

今日は作る気になれず、

タイ料理食べてきました🍜

画像1


(めちゃくちゃ写真長いね)

(てかnoteで写真上げるの初めて。㊗️)


美味しかったー!!!!けど!!!!!


今日の夜のテレビで取り上げられてたみたいですが、

川口にあるラクディっていうタイ料理屋さんの

お弁当のが断然!数万倍おいしい!!!!!


お近くの方は是非☺️


(値段設定バグってますが)(褒め言葉)


さて、昨日はライブだったわけですが、


チッハーは箱でライブするのが初めてだったのですわよ!(ニホンゴオカシイ)


まあね、それはそれはそれは、

最高でしたよ、楽しかったですよ、


おお、これが箱ライブのステージから見える景色か、、と、、。


もちろん、反省点だらけなのですが、

最初からうまく行く人なんていない、

みんな失敗を重ねて成長していくんですよね、


うちの父親は昔から、『バカっていうのは、失敗したからバカなんじゃなくて、失敗をしたのに気をつけようとせずまた同じ失敗を何回も繰り返すやつがバカなんだ』

と言っていました。(教育持論押し付けすぎやろ)

(口癖のように言ってました)


まあでも確かにそうか〜、そんな気がしますね。


だから今回得た失敗は、

次回おかさないようにしないといけませんね、当たり前ですが。


それを繰り返していけば、めちゃくちゃ良いものを作り上げられる気がしますね。


今月はあと、2回ライブがありますね!

・11月21日 立川BABEL

・赤羽ReNY alpha

でっせ!


赤羽ReNY alpha は、川口駅の隣の駅!!

そしてキャパ500の大きいステージとなります!!


川口市民の方、もしくは、赤羽アクセスいいよ!って方、是非お待ちしております!!


立川BABELも、是非お待ちしております!!



おっと、もうすぐ日付を跨ぎそうな時間になってもおた、、危ない危ない


そんなこんなで、また明日から頑張りましょうね!



おやすみなさい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?