LESS(泰紀)

こんばんわ、皆さん😎

新進気鋭の大学生ドラマー、泰紀がお送りします


ちなみにこの名乗りができるのは今月までです🃏




今日は新宿のスタジオに行ってきたんですが、

その帰りにBluetooth送信機を買ってきました!


これっていうのは、Bluetooth対応してないPCやオーディオ機器に繋いで、ワイヤレスイヤホンに送れるというものです☺️


おかげで自作PCでもワイヤレスイヤホンが使えるようになりました!!




ただ、品定めに時間がかかりすぎて、、

もともと優柔不断なんですが、

1時間半くらい悩んで、結局はじめに買おうと思ってたものに決まりました😅




でもおかげで、ストレスフリーにPC使えるのでOKです❗️




本日の1曲は、「HALF(女王蜂)」



ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?