あんだーぐらうんど ReNY(泰紀)

みなさん、こんばんわ‼️‼️

新進気鋭の大学生ドラマー 泰紀(タイキ)がお送りします☺️

ご存じのとおり、本日「赤羽 ReNY alpha」さんにてライブをして参りました❗️

画像1

今まで経験したことのない広さのライブハウスで、緊張もしましたが、すごい楽しかったです!!!店長さんもめちゃくちゃ良い人でした‼️

今よりビッグなバンドになった気持ちで演奏できました😂


何より、対バンの方々のレベルが高いこと、高いこと😖😖 

ただ、僕自身の演奏についても、なかなか良い演奏ができるようになってきたんじゃないかなという、実感もあるわけです(๑・̑◡・̑๑)

ぜひ、また出演して、今よりもっとお客さんを集められるようになりたい‼️‼️‼️

そのためにこれからも頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!!☺️


なかなか遅い時間になり、終電も過ぎてしまったので、今日はこのくらいにしようと思います笑

本日の1曲は、「UNDER CONTROL(the mother's booth)」


p.s. 行きの電車で、1人座席に座りながらイヤホンで「One Last Kiss」聴くのエモいなと感じました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?