One drop, One love(泰紀)

おはようございます!こんばんは!お疲れ様です☺️

本日のnoteは新進気鋭の大学生ドラマー、泰紀(タイキ)がお送りします\\\\٩( 'ω' )و ////


いや〜今日も忙しない1日で、スタジオ3箇所を計4回巡りましたね😅

久しぶりにツインペダルも踏んだんですが、足腰が安定してきているおかげで前よりも踏めてる印象でした❗️イェイ😎

まあ、うちのバンドではツインペダルなんて当分使わなそうですが笑


そしてそして、一昨日の高円寺でのライブ映像も改めて観ました❗️

「カッコいい!」って思う部分と、「あれれ…?」ってなる部分と、それぞれあるわけですが、1番に思ったのは「もっと1打1打に魂を込めなきゃ!」ってことでしたね

ライブっていうのは、演奏技術だけでなく、プレイヤーの気迫とか熱量もすごく大切で、「自分の音をお客さんに伝えたい!この1打(想い)よ届け!」っていう意識を持たないといけないんです

その意識がまだ足りて無いかな〜って感じました


そういうわけで、残りのライブではもっともっと感動させられるような演奏を目指していきます。期待して待っていてくださいね❗️😳


本日の1曲は「One Love(Bob Marley)」

それではまたね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?