歴戦勇姿(泰紀)

こんばんわ😴

ドラム担当の泰紀(タイキ)です😎

今日は怪我をしがちな話をします🔥



この頃、ロックドラマーとして、ドラムの音を "全力で" 鳴らせる用になってきました

その代償として、フロアタムのフープでたまに怪我します😇

リハスタやライブを終えると、手の甲が切れてるとかありますね、ハハハ(゚∀゚)


ただ力任せに叩けばいいというわけではないので、乱暴な演奏をしてたりはしないんですが、、

ライドシンバルの音の鳴らし方に意識を置いてたら、手の位置が悪くてたまたま一瞬フープにぶつかる感じですかね



あとは、最近フットサルを初めてやって、

久しぶりの運動なのに全力出しすぎて、足を怪我しました😇

こちらはドラムには全く影響無いんですが、階段上りや歩くときに非常に苦労しています〜 ぴえんぴえん



まあ、昔から「怪我は歴戦の証」だと思ってるので個人的には問題ないんですがね(厨二)

歳をとっていくと、そうも言ってられなくなるのかな~~



本日の1曲は、「線香花火(井上紗矢香)」

ではでは、またねー🙃



p.s. 「なんかいつもに増して、肌が綺麗だなぁ」とは思っていたけど、そういうことね。

髭が無かったのね、JUMPEIくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?