スーパー歌手(Chihha-)

みなさん、こんばんは


本日の担当はVo.Chihha-でござんす!


まってもう私の番??4日経つの早くない??


(メンバー皆んながそう思ってる事でしょう)


最近は夜ご飯を食べないスタイルを貫いてる私ですが


お酒飲んじゃえ!!!

酔っ払った勢いで歌作っちゃえ!!!



ということで、梅酒飲んでます☺️


賞味期限が切れそうな卵4個たちを

消費せねば!!!!だったので

おつまみに卵4個卵焼きを作って食らっているところであります。


卵って1日2個まで説ありましたよね??

倍だぞ??

大丈夫か??


美味しく頂いております🥰🥰


さあ、昨日はですね、1111!!!!!!!!(もはや判読不明)


11月11日という事で、

ポッキー??ベースの日??に行われました、

川口のスーパーシンガーソングライター、

工藤慎太郎さんのコンサートに行かせていただきました。


場所は、川口リリアですね。

とても素敵で立派なホールです。


私は、「愛で行こうぜ!」が大好きでしてね🥰


いやあ〜、、、泣いた泣いた、、。

気がついたら涙が溢れてて、、。

歌詞に浸って泣いた、とかそーゆうことでもなく、


なんですかね、あの感覚。


聴いてる時は頭真っ白状態に近いかもです。


慎太郎さんの、歌声がダイレクトに心臓を貫いていったんですよ。


「声をなくしても」という楽曲が一番涙腺崩壊しました。


浄化しすぎて魂戻ってきません☺️☺️


だれか私の魂見つけたら教えてください🍶


音楽で感動できる凄さを改めて痛感しました。

歌のうまさ、勉強になりました。


慎太郎さん、かっこよかったナア、、。


MCもね、めちゃくちゃ面白いんですよ。

人柄が出ていて、客席のみなさんもニッコニコでしたよ


私も音楽を届ける人間として

必要な事、少なからずわかった気がします。


その少しをバネに、進化していきたいです。


音楽ってのは、正解がないですからね、

だから良いし、だから難しい。


全人類から好まれる歌を歌うというのは難しいと思いますが、表現者として自分なりの答えを見つけていけるように精進します。


慎太郎さんに教わった事、

「感情は聴く側が決める。泣くのも笑うのも聴く側。その為には冷静にステージに立つ」

「きっちり演奏する。感情で演奏しない。」


でした。


これ読んでくれてる方!特別ですからね!!!


ということで、


さて、曲かくぞおおおお!



おやすみなさい☺️💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?