屋外ライブ(Koya)

こんばんは!ベースのKoyaです!


今日バンドのTwitterで告知がありましたが、3/19(土)の川口フェスに出演させていただきます👏

屋外ライブということでテンション上がってます💪

川口駅前の広場で演奏しますのでお近くの方は是非見に来てね〜




大学時代に毎年学祭でステージを立てて演奏してたので屋外ライブの経験はあるんですが、開放感あってめっちゃ気持ちいいんですよね〜


学祭で10-FEETのコピーをした時の写真があったので載せます笑

画像1

みんな揉みくちゃになってくれて楽しかったな😆

ちなみにうちのサークルではTHE BACK HORNのコピーが定番になっていて、コバルトブルーでモッシュするのが恒例行事になっていました笑

大体サークルの内輪ノリで盛り上がってるだけなんですが、たまに通り掛かった留学生がモッシュに混ざって来て面白かったです😂


そういえば昔はよく色んなライブでモッシュに参加してたなーと懐かしく思いますね。

今はご時世的にモッシュもないし、あっても混ざる元気はないですけど😅


それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?