見出し画像

Bite Me If You Can(泰紀)

こんばんわ👍


ドラマーの泰紀です。



早いもので、もう1月も終わろうかという頃ですね😭




先日、初めて犬カフェ🐶に行きましたが、

犬🐶と猫🐱では、だいぶ違うもんですね。


知ってはいましたが、改めてよくわかりました😅




猫カフェに行くと、猫さんみんな寝てたり、ゴロゴロしていて、あんまり寄って来ません。

まったりとした時間が流れます☕️


ところがどっこい、犬カフェに行くと、犬さんみんな走り回ってます。膝に乗って来たり、賑やかでしたU・x・U

わいわいした時間が流れます⚽️


まるで隠と陽、それぞれ違って、どちらもとても楽しいですよ😆☺️




次はまた別な○○カフェに行ってみたいです❗️カワウソカフェとか(^^)




↓寄ってくるわんこ達

画像1




本日の1曲は、「Kill Me If You Can([Alexandros])」



では。おやすみなさい😴⭐💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?