永遠が溶けるまでの永遠(泰紀)

こんばんは❗️みなさん如何お過ごしでしょうか🤧

今日のnoteは泰紀です❗️🐟



サブスクの影響もあって、曲は掴みの数秒が大事❗️と言われるこの頃ですが、

中には「最初から最後まで聴いてこそ」の曲もありますよね。🤔


や、そんなの全部の曲がそうだ、と言われても、ごもっともなんですが。どの曲もクリエイターが最初から最後までこだわって作ってますからね😅


そんな中でも「全体を通じて聴かないと、ちゃんと味わえない」ような曲もあるなぁと度々感じていますΣ(-᷅_-᷄๑)


僕の中でその筆頭はサカナクションの「ミュージック」です🐟🐠🐡

まあこれも人それぞれかとは思いますが…❗️




あ、そういえば今日からLive-ALLのオンラインチャリティーフェスの配信チケットが購入できます❗️

ぜひ観てくださいね〜(*゚▽゚*)



本日の1曲は、「melt(with suis from Yorushika)(TK from 凛として時雨)」


音楽は芸術。美しい芸術は素晴らしいヾ(๑╹◡╹)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?