見出し画像

間違い探し(JUMPEI)

どーも

来年どうやら12年に一度の幸福年らしい銀の時計座のJUMPEIです(ゲッターズ 飯田占い情報)

来年とは言わず今年から運が上がってる気がします。

昔から危機回避運はかなり高いんですが、それ以外の運が急上昇中ですぺろりん

んで本日はバンド活動でメンバーに会って仲良く一蘭をぺろりんしてファミマでもアイスをぺろりんしました。

僕がピノの箱を開けたらハートのピノがあって、隣でChihha-が大はしゃぎしながら写真撮ってました。

ふん。子供みたいにはしゃぎやがって。僕はそんなハートが出たくらいで動じませんからね。

デニーズでもパフェをみんなでぺろりんしました。おつりが777円でした。

ふん。トリプルセブンごときで僕は何も動じない。なぜなら来年に更なる幸福がきっとあるだろうからまったくはしゃぐことはない。静かに財布にレシート保管しといたがな。


ちなみに今日のスタジオではなんか音がまとまって聞こえましたね。バンドとしてまとまってきた感じでした。

Dr.の泰紀君がまたドラム上手くなってました



ただ今日1日ずっとモヤッとしていることがある。




それは










メンバーが誰一人僕の髭がないことを突っ込んでくれませんでした。

画像1




髭への気付きは音への気付き

音への気付きはバンドの向上に繋がる

バンドの向上は髭への気付きから始まる


そんな1日でした👺

ばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?