虹(Koya)

こんばんは!

昨日と今日はL'Arc〜en〜Cielのライブに行ってきました!

画像1


実は僕がベースを弾くようになったのはラルクがきっかけで、自分でベースライン考えるときも手癖でtetsuyaっぽくしがちです笑


今回の30周年ライブが7回目の参戦だったのですが、9曲も初めて聴く曲をやってくれたので大満足でした😊


中でも「叙情詩」「finale」「いばらの涙」「Singin’ in  the Rain」「予感」とかファンならずっと聴きたかった曲を10何年振りにやってくれたのが激アツでした。


やっぱりいいライブを見るとバンドモチベ上がるね!

俺も長くバンド続けられるよう頑張るぞい💪


それでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?