見出し画像

ブンブン(JUMPEI)

どーも

100万人の読者様すみません

日を跨いで約5時間も経ってしまい申し訳ない

ノート書き途中で我、寝落ちしてしまったで候


画像1

日月火とライブハウスにいたもんで、疲れがまだ取れてないのかもしれん

そして曲がった布団で寝てる為、毎日腰がやられてるでありんす

もういいおじいちゃんなんで体が疲れやすいんじゃよ👴👴🍵

最近4〜5時ぐらいに目覚めるしね🎅🏼

毎日胃もたれしてるしね🎅


最近過去の自分のライブ映像とかよく見るんじゃが、もうー動けんわしはあんな動けん👶🏻

プレイスタイルもいかにボーカルの後ろで邪魔しない目立つギターを弾くスタイルが段々落ちついて今ではもういかに目立たずに溶け込むスタイルに変化しつつありんす

やってたジャンルがジャンルなだけに今でも楽曲の引き算アレンジが苦手でそれを克服したいね

特にトラック先行だとメロなしで作ってくから音少ないと不安になってどんどん詰め込むダメなやつじゃ

空白恐怖症だこれは

noteにすぐ画像ぶっ刺したがるのも空白恐怖症だ

音が薄いと思いパッド系シンセをぶっ刺すのも空白恐怖症だ

メシ食べた後に少しでも小腹が空くと何か食べてしまうのも空腹恐怖症だ



詰め込みすぎダメ、ゼッタイ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?