あしたは最高のはじまり(Chihha-)

おはようございます



春よ、ようこそ〜☺️


なんて思っていたのに


なんだか寒い日が続いてますね🤧


桜も雨でだいぶ散ってしまった🥲


花粉症じゃないと思っていたのに、

1日に3回くらいはくしゃみしていて、、、

これは花粉症なのか???

と焦っている我


きっと超軽症なはず



、、、と、おっと

4月に入ったのか。


今年に入って、3ヶ月は秒で過ぎていった感あるけど

よく振り返ってみると、

ちゃんと1ヶ月ごとに濃い思い出ありましたわ。


タイムワープなんてしていない

しっかり日常を生きていますね


画像1

これ観ました。


超、泣きました。


オススメ。


映画はホラーとアクション以外なら観れるお🫣


4月も張り切っていこーね!


それでは良い休日を👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?