涙の歌うたい(Chihha-)

こんばんは


あっっれーーーーーー

今日のお昼に書きたいこと思いついたのに

内容をわすれてしまいました、、、、

メモすればいい話ですが、

なぜか毎回メモをし忘れる。


大した内容じゃなかったのかもしれません😂


土日で引っ越しを終え、ヘトヘトでござんす


今週の土曜日は、兄の結婚式がありまして、

急遽、弾き語りを披露することに。。

結婚式はあと5日後だというのに

弾き語りをするのは昨日決まりました。


歌い出す前に絶対に泣いちゃうなあ〜


振袖を着てギターを弾き語り、、、

うまく決まったらかっこいいっすね!!!!


忘れられない一日になることまちがいなし


練習がんばろっと



んじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?