お医者さんごっこ(泰紀)

おつおつ〜



先日、東久留米駅前にある「ブラックジャックとピノコ像」を見にいってきました。

ブラックジャックとピノコ像


「ブラックジャック」は小さい頃から漫画が家にあって、あとアニメが放送していたこともあって

ずっとリピ読みしながら育ってきました♤



好きな漫画は?と急に聞かれたときに

とっさに「ブラックジャックとかかなぁ」と答えちゃう程度には

むかしずっと読んでましたね〜



「おばあちゃん」という話が感動できることで有名ですが

僕の中でも昔から良いエピソードだなと思いつつ

きっともっと年齢が上がってから読むと、さらに感じるものがあるんだろうなと思っています🤔



あとは、思い出としては小学生の頃に、ブラックジャックごっこで友達に首の手術をされるフリをした記憶がありますね😅






本日の1曲は、「恋人ごっこ(マカロニえんぴつ)」


ばーいばーい( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?