見出し画像

UUM2024

2024年4月6日、UUM2024 in TAKAMATSU に初チャレンジしてきました~
ソウルフードのうどんを食べ、高松を8時間以上も走り歩くイベント=UUM
控えめに言ってもサイコーでした!

5杯のオリジナルうどん~国立公園の屋島でビール~50km/6万歩以上の走行数...
すべてが人生初の世界でした。

リアルうどん屋がエイド、参加者は150名
よくよく聞くと大人気イベントとのこと、よくエントリーできたナ~lucky
52kmのコース(It's マイホームタウン)
スタートして高松港(マザーポート)を
ぐるり一周~♪
屋島山頂(テーブルマウンテン)まで
果たしてたどりつけるのか⁉
手打ちうどん ひさ枝
エイド1:かけうどん(ちくわ天付)
高校時代に通った坂路(なつかし~)
ヨコクラうどん(江戸時代末期創業)
エイド2:明太子ぶっかけうどん
(めんたいぶっかけ)
👣
高校時代の通学路がルート(なつかし~)
山河をノンビリ眺める余裕はなかったナww
上野製麺所
エイド3:しっぽくうどん
(個人的に今回No.1うどん^^)
ごちそうさまでした。
ふる里うどん(創作うどんが自慢)
エイド4:コロッケうどん
(中身にうどんが⁉オイシー)
さぁ、屋島いくぞ!と自らを鼓舞してました
(35km地点:もうヘトヘト)
屋島山頂をゴールに自分の気持ちを切り替えて
アノ坂道を歩き続けました🌸
そして念願のMY GOAL!!!!!
山頂にたどりついた同志の方と乾杯~🍻
エイド5:かけうどん(麵匠くすがみ)
※ここでタイムアウト※
wow
wow wow
運営スタッフの皆さま
サポートありがとうございました!

個人結果は、第5エイドの関門時間に間に合わずTHE END.
最後はガス欠で歩くのが精一杯…
今の実力は出し尽くしました~

高松のユニークさを深く体験でき、大満足のUUM!
TAKAMATSUサイコー!!!!!

参加したい方!最新情報はオフィシャルInstagramをチェックしてみて~↑↑
NO UDON, NO LIFE in KAGAWA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?