見出し画像

【星に憧れたヒトデの少女】海星希音🪸💫


こんぴか皆の衆!⚡️

本日ご紹介するのは、わしとおなじDAGV5期生、のんちゃんこと海星希音(ひとで のん)ちゃん!

今回はこの子の魅力を語っていくぞ!


基本プロフィール🪸💫

海星希音 立ち絵

名前…海星希音(ひとで のん)
年齢…17歳JK(黙)
身長…160cm
種族…ひとで族
好きなもの…
・美味しいものをお腹いっぱい食べる
・歌う
・キラキラ笑顔を見る!

所属…DAGV5期生

ストーリー📖

お空のキラキラなお星様に憧れて、
海の底にいる小さなヒトデがみんなに
笑顔と幸せを届けるために人の姿になって
上陸したぞっ!


尊いが過ぎて直視できない!!!!

なんていい子…なんてピュアで素敵な子なのか…

まるで人魚姫のようなストーリーにもキュンとしますね(王子様はわしがいいです)

配信で下ネタばっか言ってゲラゲラ笑ってるどこぞの雷神とは大違いだということがとりあえず確実にわかったな。

後は海を連想させるパイレーツ風の衣装にフワッフワの髪!

可愛いとちょい大人っぽさを感じさせるビジュもまた推しポイントになる事じゃろうな。

海星希音ちゃんのIRIAMはこちらから👇


海星希音の配信は?

さて、尊いがすぎるプロフィールをご紹介したところで、次は配信の雰囲気について紹介していこう。

Q.配信ではどんなことを話している?

のんちゃんの枠では、笑顔が耐えないワイワイとした枠というのが印象的。

わしも何回かお邪魔しているが、リスナーさんもノリが良くて優しい人が多いので、初見さんでも安心して楽しめる配信でもあるな。

何より、のんちゃんの声はとてつもなくかわよいので、カワボが好きなリスナーにはドストライクじゃろう。

(くそっ、わしもカワボになりてえ!!)
(カワボになってチヤホヤされたい!!!!!!)
(のんちゃんの声帯に転生しt)

また、のんちゃんはゲームも好きなライバーなので、そういった趣味があるものは盛り上がる事間違いなしなので、ぜひお話してみてほしいぞ。

ちなみにわしはゲーム実況者のキヨだったり、荒野行動が好きなのでよく話してキャッキャしております。


霈川的イチオシポイント💡

さぁ、わしに魅力を伝えさせろ

次はこの霈川かなめが個人的に推しているポイントを紹介するぞ⚡️

配信はもちろんのこと、他にも魅力があるのじゃ!

①聖女並みの優しい子!

実はわしですね、すごく落ち込みやすいメンヘラの神なんじゃよ。

配信で嫌な事があったらまぢ病み。

プライベートでやなことがあるたびにマリカシヨ…ってなるし。

その度に、良くないとは分かっていても病みやみお気持ちポストをしてしまうわけですね。

その時、真っ先に駆けつけて慰めてくれるのがこの海星希音ってわけじゃ。

なにかと一番わしの悩みを聞いてくれている子かもしれない。

いや、確実に心の支えになってくれている。

ほら、あるじゃろ?
配信終わった瞬間キャラとか性格一変する怖いライバー。

それに比べて、配信以外でもずっと優しくて聖女みたいな子なのですよこの子…

皆の衆!!この子の心の清らかさと慈愛心は本物です!!!いつもありがとう!!


②水族館に行くとお出迎えしてくれる

「見てたよ!」Byのんちゃん

先日、わしが水族館にお出かけしたところ、可愛いヒトデちゃんがいたので何枚かパシャリ📸

「のんちゃんじゃ~(笑)」と、うきうきしながらX(旧Twitter)にアップしたところ、こんなリプが。

Xのリプより


_人人人人人人人人人_
> 本当に本人だった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

さすがはヒトデ族…どこにでも潜み、常に我々に笑顔を届けるためにファンサービスを欠かさないっ!!恐るべきアイドル精神!!

って事はつまり?つまり?

水族館に行くたびにのんちゃんに会えちゃうわけですね~~~??

スゥゥゥ…

みんな、水族館にダッシュしよう。
おすすめのヒトデがいる水族館教えてください。


今後の活動について

Q.今後の目標は?

IRIAMライバーにとって、S帯になるのは大きな夢の一つ。
大きな壁にはなるものの、それを目指すのはすごくかっこよい!

また、のんちゃんがリスナー想いな事が伝わる目標に、雷神はもううるうるです。

一生ついていきます結婚しよう。(求婚)

可愛くてリスナー想いの海星希音ちゃん。
是非とも配信に遊びに行ってみておくれ⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?