見出し画像

フォーディスをやっていて良かった!

livegoodに登録した今年の2月までは、フォーディスをビジネスとして頑張っていました。

フォーディスの核酸ドリンク
今振り返るとフォーデイズをやっていて良かったなあ。と思います。何故ならlivegoodの良さがよりわかるからです。

フォーデイズ時代、新規の方を迎える皆んなの満面の笑顔が不自然に感じ違和感を覚え、ビジネスをする方向けのセミナーでは、講師の怒る姿にドン引きしたものです。そんな時は見ない振りをして「これは、自分のビジネス!」と自分自身に言い聞かせ行動しては、また、人が怒られている様子を見ては気持ちが下がって。。の繰り返しに船酔い状態になっていました笑。
今思えば馬鹿げた話しなのですが、そんな経験をしなければ、livegoodに巡り会えなかったのでしょう。人は何かと比べるとわかりやすくなったりするものです。

フォーデイズと比べてみて、LiveGoodに出会えて良かった!!心からそう思います。

殆どの方がSNS集客で出会った方なので、元々の人間関係はありませんが仲間意識みたいなものも生まれて来ました✨

今後の目標は、直紹介100名です🌟
なぜなら、あまりチームに目を向け過ぎると「なんで頑張らないんだろう?」と、思ってしまう自分がいるからです。何より100名達成できた時の景色を見てみたいのです。

これも全て、オンライン集客だからこそ立てる事ができる目標です。友人知人では人脈はいつか途絶えてしまいます。

その点、LiveGoodはオンライン集客が推奨されています。チームで画像や動画を共有し、集客したい方は集客チームに入って頂くので、自然とオンライン集客を学ぶ事もできます。毎月たったの1500円で学べると思えば、これほどお得な事はない!と、私は思い登録をしました

livegoodには、振り落としがある為、早い登録が断然有利です


■無料の仮登録で、ポジション押さえられます。
右上をタップし日本語に変えてから
仮登録

↑ ↑
ローマ字で名前とemailを入力するだけで、仮登録は完了❣️
仮登録はこちらから
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
■お話し聞いてみたい方は
こちらの個人ラインに連絡下さいね。
*「livegood」と入れてね

livegood

○将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

romyへの連絡
【email】platinum.miki@docomo.ne.jp
【LINE】miki…39

#ドテラ

#クオリア

#ミライズ

#フォーディス

#レオン

#MLM

#振り落としあり

#livegood








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?