見出し画像

サイクリング好きの男性が思わずハマる会話のツボ

「サイクリングが好き」とプロフィールに書いても、「サイクリングって面白いね~」程度で、話が終わってしまうってことありませんか?

なぜ話が盛り上がらないかというと、同じ「サイクリングが好き」という会話でも、どんな切り口で話すと、男性が盛り上がるのか?そのコツを知らないからです。

せっかく一つのネタだけで、何時間も楽しく話を続けて、すごく仲良くなれて、何年も来てくれる常連さんになるかもしれないのに、たったの数分で話が終わってしまう。そんなことって多いですよね。

ハッキリ言って、それでは毎日何万円もドブに捨てているようなもの。めちゃくちゃ損です。

ソン(損)な生活は、今日このマニュアルをぽちっとするだけで卒業です。

このマニュアルでは、サイクリング好きの男性が、女の子とサイクリングでどんな会話をしたいのか?ということについて深く紹介しています。

実際にアンケートを取った情報(34件分と多量)なので、実践でスグに活用できることでしょう。

使い方として、一番シンプルなのは、このアンケート結果に書かれた内容を話のネタとして男性に振ること。

それだけで、いきなりスイッチが入ったように、話をしだすので、あとは話をあわせたり、あいずちを打つだけでOK。知識もお客さんの会話から、どんどん増えだすので、楽勝モードでお仕事ができますよ。

この盛り上がるコツを知るのと知らないのとでは、お仕事の報酬は大きく違ってきます。

読者の想定としては、
チャットレディ、メールレディ、テレフォンレディ、キャバ嬢、ホステス、ガールズバーの店員、メイド喫茶、配信をしている人
など、お客さんとできるだけ長くお話すれば、稼げる人です。

お値段は稼げていない人でも、手の届く、お手頃な価格を、設定させていただきました。

「一つでもとっかかりができたら、話が盛り上がって、それで売上が上がる」という単純な事が理解でき、将来の利益を考えると「これ安すぎだろ」と思う方だけ、手に取ってお読みくださいませ。


●実際の声

1人目

1自転車の種類は何か。
2サイクリングの主な場所はどこか。
3月に何日ぐらいサイクリングをするか。
4サイクリングで一番長くはしった距離はいくらか。
5サイクリングでトラブルはあったか。
6サイクリングの一番楽しいところは何か。

続きをみるには

残り 4,487字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?