見出し画像

1週間Twitter禁止生活 〜2日目〜

え!?noteってiPadで下書きして、その後スマホで画像後載せできるって本当!?

草の仮面を被った鳩


あ!!!!本当だ!!!!!!

先日撮った鳩の画像貼りまくろ!!!!!!



白い鳩だねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

首を伸ばす鳥だねぇ〜〜〜〜〜〜〜

ツイ禁2日目の感想

正直、Twitterと言うサイト自体はあってもなくても良いと思ってる。
移行先があるのなら、移行したい。
まぁ、移行した先が盛況になればまた同じようなことは繰り返し行われるだろうけど。

公式はTwitterで告知するし、それに対してロッカーさん達と盛り上がるのも大好きである。

次のガチャ更新は4月21日なので、リアルタイムで狂喜乱舞ができないのが心苦しい。
サンリオコラボ第2段も発表されるだろうし、なんて週にこの企画を立ち上げてしまったのだろうか。

4月25日までの限定ガチャ
今回のガチャ
イベントは21日のお昼まで
長期メンテは21日の13時から
いつも長期メンテが終わった後にすぐ次のガチャを開始する





今日、呟こうとしたこと

・朝から元気がない時はやはりロージアちゃんのラブスウィートブレーメン♡を聞くに限る 。ブレーメン♡ブレーメン♡


・特に理由はないが、GWに入る前にちょっとダイエットをしたいと考えており、今は高野豆腐と野菜を適当に調理すると言う体調にいいのか悪いのかよくわからない食事をしている。

・米もパンも食べず、お腹が空いたらこの料理を作ってお腹を満たしている

豚汁なのか、豆腐汁なのか
はたまた味噌汁なのか

・Google情報によると、普通の豆腐より 高野豆腐の方が健康に良いし、歯ごたえもあって満足感もでるからいいと思う。味は基本的に味噌。

・今のところ体が若干軽く・・・なったか?とは思う。体調はうーん

・あと、糖質制限の効果が出るのは2週間後らしい。始めたのは15日くらいだから、効果が出るのは来週の29日の金曜日前後らしい。

・こう言うのはきっちり2週間後ってわけじゃないだろうし、続けることが大事。

・こんなことをしてる癖に、私はジュースをガブガブ飲む。お気に入りはBOSSの大きいミルクティーとソルティライチ。

・そのかわり最近毎日1時間くらい歩いてるから許して欲しい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?