見出し画像

Live2Dクリエイター表彰プログラム2023年11月分受賞者発表!

こんにちは、Live2D note です。

今回は『Live2Dクリエイター表彰プログラム』にて2023年11月に投稿した作品で受賞された方々をご紹介します。

Live2Dクリエイター表彰プログラムとは
Live2Dを用いた作品制作や知識の共有など、Live2Dの普及に貢献していただいているクリエイターの皆様を讃えるための制度です。
一定期間中に、私たちが選考会を実施し、条件を満たしたLive2Dクリエイターの方へ記念品(ピンバッジ)を贈呈いたします。

Moshie Studio様

"Since our foundation in 2020, Live2D Cubism has been the main software driving our business. We have worked with countless clients and models, and thanks to this software, we have been able to make their vision come true.
The noticeable improvements since version 5 have allowed us to unleash our creativity and satisfy our clients needs. We look forward to see Live2D Cubism progress and mature further, and we appreciate our hard work being recognized and praised."

2020年の創業以来、Live2D Cubismは私たちのビジネスを牽引する主要なソフトウェアです。数え切れないほどのクライアントやモデルと仕事をしてきましたが、このソフトウェアのおかげで、彼らのビジョンを実現することができました。
バージョン5からの顕著な改善により、私たちは創造性を発揮し、クライアントのニーズを満たすことができました。Live2D Cubismがさらに進歩し、成熟していくのを楽しみにしています。私たちの努力が認められ、賞賛されたことに感謝しています。

https://moshie.studio/

Puluki様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上2名の方々になります。
Live2Dの普及に貢献してくださり誠にありがとうございます。

10月分受賞者、12月分受賞者も同時公開いたしました!

また、Live2Dクリエイター表彰プログラムの過去の記事をまとめて閲覧できるnoteマガジンもございます。過去の受賞者の作品もぜひご覧ください。

今後の更新も引き続きご期待ください。

株式会社Live2D
広報担当:古川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?