バナー

あと16日となりました。

そして私は、今更ながらフライヤーを作成しております。

ここまで来たからには、もうフライヤーもプログラムも作らずに、とにかく無事開催できることだけに集中しようと思っていました。

でも、それではだめだと思いました。

フライヤーは後から作成できるものではないので、必要な時に作らないと。
本来は二か月前の作業です。

unimamさんとみんちかつさん、そしてヴェーストンさんの活動にハッとしました。

実は、私は、還暦ライブで疲れ切ってしまって、どうにも気持ちと行動がちぐはぐだったのです。

還暦ライブが一か月ずれ込んだ時点でこうなることは危惧していて、それでも何とかなると踏み切ったのですが、やはり気合いだけでは乗り切れませんでした。

やりたかった冊子作成も見送るはめになりまして、それが大変悲しく、冊子を見送ったらフライヤーもなくてもいいかな、当日に内容を紹介する動画だけ作ればいいかな…、とにかく当日の段取りさえすればいいよね、など、どんどんやるはずだったことがやらない方向に流れていきました。

遠くから足を運んできてくださる人がいる。
配信を楽しみにして下さっている人がいる。
なにより、出演することを楽しみにしてくださっている人がいる。

そして、成功を祈って、後押ししてくださる人がいる。

unimamさんたちの行動に、ぱしっ!と頬を叩かれた気がしました。

「しっかりしろ! ここでへばってどうする!」

ありがとうございます。

私がやらなくてはならないのは、ホスピタリティの充実。

遅ればせながら、フライヤーを作ろうと思います。
案はできています。
確認が取れ次第アップいたします。

それから、りとるらいとさんから音楽をお借りしました。
とても素敵でしたので、ちょっとアレンジを加えさせていただき、BGMに使用させていただこうと思っております。
宣伝動画は作成する予定はありませんでしたが、作ろうと思います。

こちらも出来次第、アップいたします。

その時は、拡散いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

あと、16日でございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?