やりたいゲームが多すぎる件

今週の50進捗はイマイチだったためお休み。

CSゲーでやりたいものがなんだか増えてきたので、ちょっと書き出しておこうかと思います。

現在プレイ中なのが LoveR Kiss

爽やかに見えるがド変態ゲー

写真撮影モードの付いた美少女ADV…というかむしろ美少女ADVの体裁を取った写真撮影ゲーです。現在4人目を攻略中(全部で6人+α)。クリアするだけなら割とすぐ終わらせられそうなものの、ついつい撮影に力が入って時間が飛んでいきがち。クリア後の方が色々解禁されて自由度が上がると分かってはいるのですが。


今日購入したソフト1、ルーンファクトリー4

古市で980円(税抜)でした

そこそこ有名なシリーズですがやったことがなく、牧場物語から派生したやつというくらいしか知らなかったり。久々に携帯機でなんか買うかーと思って色々見て興味を持ったのがこれでした。電車の中でやるのが主体になるので進行は遅くなりそうですが、のんびりゆっくりやるつもりです。

今日購入したソフト2、ドラゴンズドグマ ダークアリズン

DL版75%オフに釣られちゃった

ブレワイ以外のオープンワールドを調べてた時に興味があったやつ。プレイするのは最低でもラヴアールを終わらせてからになると思います。しかし13GBは時間かかった…。

興味が湧いてるやつ筆頭、プリティプリンセス マジカルガーデンアイランド

前作は着せ替えゲーだったらしい?

お姫様になって寂れた無人島を復興しよう! まではいいですがそれでなんで姫直々に農作業をやるんだよと盛大にツッコミたくなりますが、まぁクラエス家の御令嬢もやってましたからね。流石の野猿もドレスではやってねぇがな!
内容的にルーンファクトリーと被りそうで少し悩んだものの、まぁいいかと購入候補に追加。こういうのはその場のノリです。

主なものはこの3つですが、これ以外にも
[Switch]
・カービィシリーズ(スタアラ、Wiiデラ)
・ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム
・スーパーマリオシリーズ(色々)
・プリンセスピーチ Showtime!!
・アトリエシリーズ(色々)
・リトルウィッチノベタ
・五等分の花嫁シリーズ(2,3作目)
[携帯機]
・スーパーマリオシリーズ(色々)
・ぷよぷよシリーズ(色々)
・ガンダムブレイカー2

興味があるものはこんなことになっています。圧倒的に時間が足りない…精神と時の部屋が欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?