見出し画像

世界樹の迷宮2 表クリア

まさかの初見突破で世界樹2クリア達成。

流石に1回くらいは死ぬと思ってた戦闘前


トドメはダクハンのアナコンダ

第一形態は2ターンに1回カウンターだなーと思ってたら7ターンであっさり沈没。
第二形態も怖いのはバフ枠反応の「如く舞う」と物理乱打の山行水行(同じキャラに2回は当たらない?)だけ。属性技はアクセ2つ付けてるガンナーすら耐える程度で、縛りもそれほど確率は高くない。今回はお試しの雑プレイだったのでガンナーが死にまくったが、ガンナーにちゃんと防具付けてHP振ってエリアヒールの回復量を300くらいまで上げておけば死ぬ要素が完全に無くなったと思う。

平均レベル49.4

平均レベルが50を割っている、様子見だったのでSPも余りまくっているPTに対してこのザマでは、確かに弱いラスボスと言わざるを得ない。

何はともあれこれで表クリアなので、明日(今日)からは、

意中の女の子を好きに撮るHENTAIゲーム、ラヴアール

ラヴアールで先輩と戯れる日々に全集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?