#8 スキ。そして今の想い。

駆け出しのnoter(noteやる人の呼び名あるのかな?勝手につけてみたw)ですが、多くの方に読んで頂き、とても嬉しい限りです!
スキ♡つけてくださった皆様の事が大好きです!
スキ♡つけてないけど、読んでくださった方も好きです!
本当に有難うございます!!!!!

とにかく、自分が出来ることを多くの方に届けたいという気持ち、その一心で始めました。
長く生きてきて、何かを残せたのか?
ふと考えた時、自分は何も残していないなと。
ギターだけは長く続けてきたのに、じゃあ世に自分の作品が出て行ったかと言えば、それもない。
現在の結果だけを見れば、ただの「趣味としての音楽」でしかなかった、そう思います。

ただ、自分にはこれしかないのです。
僕の人生、まだまだこれから。
音楽をただの「趣味」に終わらせる訳にはいかないのです。

「夢」を持っていい事を知った8歳の時。
僕はその時からプロのギタリストになると決めていました。
あれから30年近い歳を重ねて、今がある。
ダメ人間とかクズとか言われたこともあるけど、それでも音楽やる為に今があるし、その為の時間だったと胸を張って言える。

これから先、華開くことがあるのか、蕾のまま長い冬の中で雪に埋もれていくのか分かりませんが。

しかし、今年はもう春ですね。
2月と言えど、気温は高く、暦上も春。

その一足早い春と共に、僕の人生も春色に芽吹くといいのですが。

リッティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?