見出し画像

すきなもの


私は音楽意外で
すごく好きなものが

韓国
という国の文化とか音楽とか

画像1

一回会ったらすぐ友達になってしまう
韓国の人に多い人間性も
いろんな曲のジャンルを
アイドルが歌えて踊れちゃうところも
オシャレなカフェや服が多いところも
韓国語の発音の雰囲気とか。。

なんか好きなんですよ!(笑)

あ、もちろん食べ物も!

画像2


大阪で1人暮らしをしてる時
韓国ドラマを見過ぎて
韓国語を日常会話くらいなら
できるようなってしまったくらい。。

そして
ここだけの話現地でオーディションを
受けたことがあったりするくらい好きで。

(もちろん実力ある人ばかりで
めっちゃみんな歌もダンスも
半端なかった。。)


そして、今年は韓国に行けないかもしれないぶん
来年ちょっとした目標ができました。

韓国で路上ライブ!!

ってしてみたくて!
どうにかこれを目標にしたいなと思ってます。

という今日は心境と報告のnoteでした。

今日も読んでくださりありがとうございました☺️

ゆいなの曲や動画たち
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

ゆいなのつぶやき
https://mobile.twitter.com/littleyuina614





よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!