見出し画像

ほぼ日日記vol.10(2024年1月)

01.01(月)

・1時過ぎから、友人と10kmほど散歩をした。
・大阪を練り歩いた

01.02(火)
・関西ってチャーハンに福神漬け乗せるんですか?紅生姜は少数派なんですか?

01.03(水)
・名古屋駅前を練り歩いた

01.04(木)
・「自分には無理」と思わなくなったんじゃなくて、それすらも思わなくなった。

01.05(金)

01.06(土)

01.07(日)
・「笑いのカイブツ」を見に行った。
・映画前の予告見て、見たい映画がいくつか増えました。
・めちゃくちゃ歩いた

01.08(月)

01.09(火)
・20時過ぎに、適当に居酒屋に入った。ずっと気になってた居酒屋に、ようやく行けた。Gooleの評価も高く、緊張しながらお店に入った。レトロ感のあるお店で、物腰のやわらこい店主の方に出迎えられた。BonJoviのレコードをかけてくれた。良い時間だった。

01.10(水)
・自動車学校の学科を大急ぎで。

01.11(木)
・ゼミを仮病使って休む連絡入れたけど、そもそも今週ゼミが無かったらしい。無駄な時間だった。
・多少は丁寧に後輩に新しい仕事を教えられたかな、って感じの1日でした。
・今日の雑談は、個人的には70点の出来だった。

01.12(金)
・「時分の時がめちゃくちゃ雑だったんで、自分は丁寧めに仕事教えますね」とは言ったけど、果たして丁寧だっただろうか。“ぶっつけ本番”感を薄められただろうか。たくさんの仕事を一度に教えててもパンクしない程度に留めてあげられただろうか。一年半前の自分にこの教え方をしたとしたら、どう思うのだろうか。

01.13(土)
・バイト先のパートナーさんと「雪すごいですねー」って言ってるだけの1時間があった
・雑談とは何たるか

01.14(日)〜16(火)

01.17(水)
・昼くらいから卒業検定受けて、合格できた

01.18(木)
・卒論提出できた

01.21(日)
・やぼ用があって隣町行ったけどその場所がそもそも日曜日はやってなかったらしくて、無駄足になった。悔しいから居酒屋に入ってやった。

01.23(火)
・喉が痛い痛い

01.25(木)
・めちゃくちゃバイト先の先輩と雑談した
・申し訳ない

01.26(金)
・バイト先の先輩と喋った後、朝5時まで地元の友人とオンラインでゲームをやるも8時過ぎになんか「やばい!」と思って起床。卒論発表のスライドを作ったり読書をしたりしながらバイトがある13時まで時間を潰した。

01.27(土)
・生で食っていいベーコンがあるの知らなかった。あれはおつまみとして完璧すぎるくらい。

01.28(日)
・物件探しのために不動産屋へ。一応家を決めた。

01.29(月)
・卒業論文の最終発表の日だった。及第点でしょ。もう大学行かなくていいんだね♪

01.30(火)
・本当にずっと行きたかったTOMOOのライブに行けた。

01.31(水)
・明確な心境の変化が、残留してる心境と相反している


#400  ほぼ日日記vol.10(2024年1月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?