余韻に浸る

昨日の余韻に浸っていたかったけど、今日は通常業務です( ・∇・)アーツライ笑 

宝ジェンヌさんの沼に片足をいれたよしだです!

ついに‼︎産業カウンセラーの逐語記録の課題、パソコンにSDを挿し、開始5分くらいまではききました。何で動画とか録音の自分の声ってこんなに恥ずかしく感じるのでしょう😭今はどこを切り取ろうかは悩み中💭明日は木曜日なので、明日の課題にしようかなと思います☺︎

今日は余韻に浸ってスタートしたけれど、ちょっと嫌なことがあって、気分マイナスモードで帰宅🏠家に帰ったら、バタバタとして、今に至ります(いま、21:55)。家事に打ち込んだり、逐語のさわりまでできたので、自分的には満足。一周聞いたら、切り取る場所決めて、5分やるのが明日の目標✨

今日は結果、家事が捗ったのでよい一日で終われそうです🌿明日は少し早起きして、運動できたらいいな‼︎

今月のApple Watchのチャレンジがキツすぎる‼︎‼︎‼︎😱

それではおやすみなさい💤よしださつき

7٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?