見出し画像

観劇記録「アナスタシア」

こんばんは🌙よしだです☺︎

宝塚 宙組 アナスタシア
観劇してきました☺︎

一番の感想は「ほんっと美しかった‼︎‼︎‼︎」
宝塚音楽学校の受験生のドキュメンタリーが好きで、最近は「かげきしょうじょ‼︎」「彩羽真矢チャンネル」など宝塚関連を観ていたので、生で観に行くことができて感動しました😭💓

実は宝塚は人生で二度目の観劇。一度目は高校生の時、芸術鑑賞教室で観ました☺︎その時も多分世界史ものだったと思うのですが、話が理解できずに、途中うとうととしてしまった記憶。

今回も知っているタイトルではなかったので、お話しわかるかな?大丈夫かな?と思っていましたが、心配は無用でした✨(多分歴史的な背景を知っていたらもっと面白かったのだと思うけれど)

男性役はかっこいいし、女性役は美しく、かわいい😍私はリリー役の方の歌声が好きです☺︎あと皇太后さま⁇役の人の衣装(白のきらきらしたやつ)が好き‼︎‼︎‼︎タイプすぎる‼︎‼︎‼︎

あとね、最初の舞踏会のシーンでピンク色のドレスを着ていた娘役さん、フィナーレでオレンジ色のドレスとピンク色のドレスを着てた娘役さんのお顔がとってもタイプでして…💕お名前知りたいなと思っています🥺どなたかご存知の方がいたら、教えてください‼︎

これからゆっくりプログラム見て、思い出に浸ろうと思います🌷また観に行きたいな〜早く観劇が前のようにできるようになることを願って…✨

今日もいい日だった〜
おやすみなさい。
6٩( ᐛ )و

よしだでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?